SSブログ

ナガシマスパーランドのプール よーいドンで3日間連続で特集でしたね [テレビ]

スポンサードリンク




1週間後に家族旅行する「ナガシマスパーランド」。

よーいドンで3日間連続で特集されていました。

録画して子供たちもと一緒に全部観ました!

うちは2日間ともプールに入るので
今回のプール特集はありがたい!

子供たちはタブレットでもっと詳しく調べて
自分たちの身長で遊べるもの、
遊べないものを念入りにチェックしていました。

もう5回目ですが、それでもわくわくするみたいですね♪

我が家は下2人はまだ小さいから
スパキッズで主に遊ぶことになるでしょうね。

上2人も小学2年と4年だから、そんなに激しいものには
チャレンジしないと思うけど、あんまり絶叫系は
私は遠慮したいな(^^ゞ

来週、お天気だといいな♪


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。