SSブログ

主菜がお好み焼きの献立 [献立]

スポンサードリンク




お義母さん、主人、小学生2人、幼児2人、
そして私の7人家族の毎日の献立を
考えるのって、ホント大変なんです。


みんなそれぞれ好き嫌いが違うから、
主菜を2パターン作ったり、副菜も
それぞれに違うものを出したりするときも
あります。


夜ご飯を何作ろうか、迷う日があって、
そんな日はスーパーの中をグルグル
何周しても思いつかないんです。。。[たらーっ(汗)]


そんなときのために自分のための備忘録として
毎日の献立をブログに残していこうと思います。


晩ご飯の献立に迷ったら、参考にしてみてくださいね!
(っていってもウチは好き嫌いが多すぎてワンパターンになりがちですが[ふらふら])


7/28 日曜日の献立

主菜 : お好み焼き
副菜 : 味噌汁(とうふ・わかめ・玉ねぎ)



今日は休日なので、ホットプレートを出してゆっくりお好み焼きを
食べました。

主人のだけ、焼きそば入れてモダン焼きにしました。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。