SSブログ

今年の夏の旅行は芝政に行ってきました! [おでかけ]

スポンサードリンク




今更ですが…


今年の夏は、芝政に家族旅行してきました!


毎年のようにナガシマに行ってて、
違うところに旅行してみたかったし、



ツインタイプのホテルナガシマにはもう家族6人では泊まれず、
ホテルオリーブに泊まることになった去年は、旅行代金
まさかの10万超え…



やっぱりナガシマリゾートはいろいろ充実している分、
お値段も高い…



というわけで、今回は一番下も3歳だし、
少しは手がかからなくなったから
遠出にチャレンジしてみました




芝政では、
美松というところに
小5・小3・年長・3歳と私たち夫婦で泊まりました。



全部で5万ちょっとで済みましたよー


安ッ!!


旅行の感想はまた次回ー


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。